Visa
JCB
AmericanExpress
DinersClub
DISCOVER
銀聯
MasterCardは、今後対応予定です。(対応時期未定)


タッチ決済機能付きクレジットカード等(※1)を専用端末にタッチするだけで運賃をお支払いいただけます。
※1:デビット、プリペイド、スマートフォン、ウェアラブル端末含むVisa
JCB
AmericanExpress
DinersClub
DISCOVER
銀聯
MasterCardは、今後対応予定です。(対応時期未定)
上記決済ブランドのタッチ決済機能付き
クレジットカード
上記決済ブランドのタッチ決済対応
スマートフォン/ウェアラブル端末 等
お手持ちのカードが各サービスに登録可能か、お持ちのスマートフォンが公共交通機関でのタッチ決済乗車に対応可能かは、ご契約のカード発行会社にお問い合わせください。
Suica、PASMO等の全国共通ICカードや、WAON、nanaco、楽天Edy、iD、QUICPay等の電子マネー、PayPay、楽天ペイ、LINEPay等のQRコード決済はご利用いただけません。
すべての路線にてタッチ決済をご利用いただけます。
すべての運行便にてタッチ決済をご利用いただけます。
横浜線、横浜・東京虎ノ門線、京都線、大阪線の全便および渋谷・新宿線の遠鉄便にて、往復ともにご利用いただけます。
乗車時のタッチでエラーが発生した場合や端末がタッチを読み取らなかった場合は、お手数ですが、整理券をお取りいただき、
降車時に現金にて運賃をお支払いください。
乗車時は通常通り端末にタッチしてご乗車ください。
降車時は、端末にタッチする前に乗務員へお申し出ください。
障がい者・療育手帳での割引運賃をご利用の際は、手帳またはミライロIDアプリを乗務員にご提示ください。
タッチ決済の精算システムでは、ご利用日分の乗降運賃をまとめて翌日に精算いたします。
そのため、実際の利用日と明細や利用通知メール等に記載の利用日が異なる場合がございます。