お問合せフォーム
遠鉄バスへのメールでのお問合せはこちら。
【ご利用上の注意】
※お客さまよりご入力いただきました個人情報につきましては、当社のプライバシーポリシーに従い、お客さまとの連絡・内容の事実確認ならびに状況確認を行う目的以外に使用することはございません。
※頂いたご意見・ご要望の内容によりましては、お答えできない場合や、電子メールなどで再度内容をご確認させて頂く場合がございますので予めご了承ください。
※ご連絡頂いた内容に関しまして、事実確認や状況確認のため、関係する弊社内の部署・事業所およびグループ会社に通知する場合がございますので、ご了承ください。
※回答させて頂く場合は、ご連絡頂いた内容の事実確認や状況確認等を行いますので、時間のかかる場合がございます。
※回答させて頂きましても、受信側の迷惑メール対策やなりすましメール拒否設定などによっては、迷惑メールフォルダに振り分けられたり、メールが届かない場合がございます。
※回答させて頂いた内容を転送、投稿、もしくは他のサイトにコンテンツとして流用することは固くお断りいたします。
※ご返事が不要なお客さまへも、ご意見・ご要望の内容をお調べし、ご報告させて頂く場合がございます。予めご了承ください。
※空港直行バス及び高速バスの予約・変更・キャンセル等につきましては、メールでは承っておりません。営業時間内に専用ダイヤルへお問い合わせください。
(注)新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、現在予約専用ダイヤルを休止しております。
休止期間中のお問い合わせは遠鉄バスコールセンター(053-455-2255)にて承ります。
※バス車内の忘れ物については、浜松駅バスターミナル忘れ物コーナーまで直接お問合せください。
※商品等のセールスに関するメールはお断りいたします。